掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
108(最新)
ゴールドマン、台湾株の投資判断引き上げ-ブルームバーグ 6月3日 ☺️☺️☺️
-
107
買い板薄いけども、ナスやファングのetfよりキレイに上がってますよね
-
106
今日は412Aに 勝ちましたね…
小型の台湾テックの一部は、
業績関係なく、ワッショイ効果で
上がってるだけなんで、
私は、断然コチラ派です…
両方持ってる方もいらっしゃる
と思いますが、ご勘弁を… -
105
台湾・鴻海会長、AI需要による成長の勢いに「絶大な自信」-5月29日 ロイター- ☺️
-
104
412よりこちらの方が大企業率が高そうだから、配当はこちらが多くて値動きは412の方が激しい傾向にあるということでしょうか?
-
103
322*****
買いたい
5月27日 15:23
エヌビディア、台湾に年1500億ドル投資へ AI革命「震源地」-5/27 ロイター-
トヨタ、AMD、エヌビディア。金儲けの上手い連中は、何故か台湾に投資し出している。☺️ -
102
出来高がだいぶ412A追いついた感でこれからでは?!
-
101
分散されてる412が上がって、こちらが下がってるのはなぜでしょうか。TSMC以外が頑張ってるのかな412は
-
100
AIには必須のセミコン台湾
こんな商品あったのね
流動性悪いけど、伸びそうわよね -
きみ、他の板とスレッドと勘違いしないかい?
ここは台湾テックですよ -
97
今週買いました(*^^)v韓国買えてないのが残念ですが台湾もはずせませんね
-
このETFってこんなに高配当だったのか
-
配当金頂戴しました!ありがとうございます!
-
94
今更ですが、台湾って国自体がここまで成長するとは…私の子供のころはもう…あれでしたよ
いやあ、素晴らしい! -
台湾株、史上初の終値4万台に 半導体株がけん引役で上昇傾向-5月4日 共同-
おめでとうございます。㊗️ -
分散なりポートの管理意識が高く
尚インフレに対応すべく層がここを買っていると思われ -
SOXだけはプラス。
ここも今日はプラスであって欲しい。 -
おいおい!
何で412Aの方が上り率高いんだ?
ここの方が配当良いのに、しかもかなり安い。
ふざけるな野村。
大和シッカリせい!
ここから倍以上にならないと怒るぞ! -
ここは412Aより配当が2倍以上なのに株価は相当出遅れ。
ここは近々株価が倍に成ってもいい。
1年以内に2倍の株価よろしく! -
TSMCの売上が絶好調。
2時半の決算で最高益更新。
ここもドンドン買われてくな!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ぽぽろ
噴火
04b*****
c5c*****
uxm*****
otk*****
Ire.
1a6*****
王連馬屁闘
柏手★ポンジス・キム