ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ジェイリース(株)【7187】の掲示板 2021/04/03〜2021/05/12

>>255

本当そうですね!
ただ、ここに長くいる人は何度か裏切られているので個人の空売り入れる気持ちも良くわかります。
超小型なので材料次第では一気に吹き上がる可能性もありますから気を付けて欲しいのですが・・・

  • >>284

    おはようございます。

    ご指摘の通りです。空売りはあくまでも現物確保か両建てをお勧めしたいものです。

    さて、本日、高値期日の通過日です。期日売り争奪戦終了後は売り圧低下とともに売仕掛け効果も低下し、このたびの売専もこの先買い方に転身してくると思われます。

    最近、出来高が細り、今度は他の売専の仕掛けや、買い方の洗礼に対し今しばらくの間、注意しておきたいところです。一方、当株には下値に目利きの良いプラチナチケット隊が成長していますから大丈夫とは思いますが・・・

    先だって、私的に本日をXデーと銘打っていましたが上記状況下で引け後発表となり、希望通り明日にサプライズインパクトをもたらすか、はたまた、肩透かしで発表お預けとなるか ? 

    こんにちに至っては、無くても十分上昇力がついておると見ております。後日でも十分効果をもたらすと思います。  さて、どうなるでしょうか。

    買い方、ホルダーのみなさん今日も一日元気で上を向いて頑張りましょう。。。