ここから本文です

何故、仮想通貨のDMM mobileが➡楽天証券・銀行に買われたのか、何故、MVNOのIIJ が財務省OBを社内へ入れて交換所に手を出すのか?。何故、ソフトバンクがLINE、8000万会員(アジアでは4億?)を、先手で、吸収しなければ為らなかったのか?。
🐧【暗号通貨】でしょう。『暗号資産』は中国政府に遅れた日本の金融庁が世界各国と協調して使う言葉ですが、きたおーさんが目指す、送金手数料無料(„交換手数料は貰う„)の「システム」で通貨は、暗号化されるのです。
個人間の送金、ボーダレス、時代の始まりなのか?。
アッそー限度が100マンなのか?もっとたくさん送れば安いのか?。
「LINE」、「プリン」、「Kyash 」「大和ネクスト」は外国人労働者が本国送金で使えるのか?。
♥各国の裏路地銀行の数は多く、その手数料は莫大です。
国は個人間の通貨のやり取りを管理したい。(政治家、自分達だけは現金で眩ます。サクラは現金だった。)。

レンホーさんが言った「2位 じゃなダメなんでしょうか?」は、マイニングの世界では、ダメなんですよ。2位じゃ他人に暗号を盗まれてしまうのです。
あの仮想通貨を禁止したハズの中国で、■国家発展改革委員会(NDRC)がマイニングをしているとの記事が見られた、と海外メディアが報じました。1ヶ月前の回復・急⤵⤵落・・パープル割れで急騰⤴⤴⤴⤴とビットコインは今は、上昇の流れにあるようです。?(動きがハゲしい❗)

金ゴールドと同じに考えれば、価格が上がれば採算が合うし、ホラ無い手は無いのでしょう。当然アメリカも『ビットメイン』が、ほって置く訳がありません。
ビットコインのマイニングで後進国になったのか?。
日本発の「暗号資産」はやめて、♥♥【世界共通暗号通貨】が生まれるのか?。
🐧、きたおーさんは、リップル界の風雲児ではないでしょうか?。少なくともソフトバンクの仮想通貨部隊では無いようで、【中国中央ブロックチェーン研究団(仮称)】や、銀行のMUFGとか、フィデリティのFDA、Facebookのリブラとも戦う姿勢を見せています。GS や、海女孫”や、かじられたリンゴも出て来るでしょう。
🐧説。通信も見ないと、掲示板を見ただけでは、保険業の株価の変動が見えないのです。『フィンテック』➡『インシュアテック』➡『キャピテック?』