ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイリックコーポレーション【7325】の掲示板 2022/02/25〜2022/12/20

出先にいましたから…浦島太郎ですwいえ、およよ.です。

イベントス見てきたよ。時間オーバーで頑張ってくれてたんだね。でもリアタイ視聴してたらイラついてたかもwチャット質問のスタート早いし人も多いし…疲れちゃうよ、あれは。おじさんついてけないよ…

三井さんが質疑応答しきってすぐに、「下方修正」と言ったんだがチャットでそんなフレーズないはずだし、若林さんの質問もなんかここで見た内容だったけど…あれ反映されてるでしょ、ここ。イベントスさんにはちゃんと初回みたいに質問を募ってほしいな。当日のチャットのみとかおじさんには苦痛で仕方ないからさ。

数名は前回のイベントスでも見たヒトいたし興味は持ち続けてるんだろうと感じたよ。ドリパスさんの10億の手ごたえはー??聞きたかったねw

ナンバーワン情報は、システム着地予想!チャリンで2億!どーだ!(費用は2.7億‼)かなー。
今期の55億の着地には伸びを加味してあと3億よ?システムの現状はそういう規模の商売してまーすっていってたんじゃない?短期で入った人は気づいてねー、利益出せるかのみだね。少し長く入れる人は885円公開価格を余裕で下回る今を逃さないでねー。今日も27万出来の異常と思えるけどわずかな値幅であり約定見れば売り買い拮抗してるし、まだまだ大口なんて来てないでしょ。値幅取りのク〇の投げ合いが始まっただけだろ?800円台で入っとけって。10%下落許容できるでしょ?

掲示板は権利後に100円以上下落も仕方ないって思える水準まで吊り上がってからケンカしろって。そーねー、それこそ1360円のネオファーストラインじゃない?ここまで1か月で上げられたら落ちるでしょwまずは1360目指してど~ぞ~www