ここから本文です

先ほど、証券会社保有口座から、消えました。

8月に、1株1150円で現金化される予定ですね。

少々、マイナスでしたが、シャーナイっすね。

ま、臨時収入と思って楽しみに待とう!(>_<)

投資の参考になりましたか?