ここから本文です
投稿一覧に戻る

GMOフィナンシャルホールディングス(株)【7177】の掲示板 2026/02/06〜

うわっ!
今日、1Q決算だったのかΣΣ
めちゃくちゃ良いじゃん(๑'∀')و✧︎

   GMOフィナンシャルホールディングス <7177.T> [東証S]
    1-3月期(1Q)経常は80%増益で着地

投資の参考になりましたか?