投稿一覧に戻る (株)ジャパンインベストメントアドバイザー【7172】の掲示板 2019/02/07〜2019/02/10 478 *** 2019年2月8日 12:46 >>457 例えばボーイング社の場合、 2018年、806機を生産、自社の記録を更新。しかも受注残が5,900機。 2019年、895機の航空機を生産予定で、前年比11%の増加見通し。 つまり、その生産ペースが速くなっても、その受注残をこなすだけでもまだ7年近くを要するとされているようです。 そう思う10 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
*** 2019年2月8日 12:46
>>457
例えばボーイング社の場合、
2018年、806機を生産、自社の記録を更新。しかも受注残が5,900機。
2019年、895機の航空機を生産予定で、前年比11%の増加見通し。
つまり、その生産ペースが速くなっても、その受注残をこなすだけでもまだ7年近くを要するとされているようです。