ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。違反報告について詳しくはこちら。
- 違反項目
-
- 報告内容
(100文字以内で入力してください)
-
- 注意事項
- ・ご連絡に個別にお答えすることはありません
- ・ご連絡をいただいた内容は利用規約、【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について等に照らし合わせて確認を行います
- ・ご連絡いただいても違反が認められない場合は、対応/処置を実施しない場合もあります
- ・法的削除請求をされる場合は、情報流通プラットフォーム対処法に関する権利侵害投稿削除申出フォームをご利用ください
急騰して、落ちてきて正常な株価くらいになった感じでしょうか。
ここより上げていくには実績を上げるしかないですね。
インバウンド問題もあるが、社長も中国の影響は大きくはないと言っている。
それより、人気の場所に新店舗作るとか、自社ブランドの知名度を上げるとかしながら、売上と利益を上げれば良い。
営業利益予測が約5.1億円ですが、これを7.0億にすれば、勝手に1000円オーバーするでしょうし、利益余剰金が+になるタイミングで配当でも出せば、さらに上にいく可能性もある。
示すのは実績しかない。
投資の参考になりましたか?