ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)TOKYO BASE【3415】の掲示板 2016/09/07〜2016/10/19

>>634

インスタ見ました!
圧倒的優位性か笑
ショーンユーと肩組んでましたよねΣ(゜Д゜)
ショーンのフォロワー2500万人なんすね(/--)/
谷社長ゴイスーです。

  • >>642

    親日ショーンと組んで香港・台湾そして大陸やシンガポールなどの中華圏に一気に攻勢を掛ける算段なんでしょう。谷社長は先日、シンガ・台湾・香港の順で現地入りしてましたから。。。
    Studious Globalでは香港ファッション誌に掲載された際のインスタに「香港出店準備中」と英語でコメント入ってましたが、翌日あたりにそれは削除されました。
    恐らくグローバル事業担当の勇み足でIR担当から非開示情報はまずいと指摘されたんでしょうね(笑)
    恐らく国内は無理に経費の掛かる地方出店などはせずに首都圏・大阪・京都・福岡を核にレピュテーションを上げ、地方のお洒落さん達には高利益率のECで対応という戦略になるのでしょう。
    彼らの日本製を掲げたビジネスモデルが海外に無いうちに、今の最高に熱い日本ブームにも乗せて一気に知名度を広げる算段だと思います。
    そして、その次のマーケットはロンドンを皮切りに欧州と!!
    Asian LVMH、谷社長の目標は大きいですよ!!