投稿一覧に戻る (株)TOKYO BASE【3415】の掲示板 2015/09/18〜2016/04/13 913 かぶお 2016年3月22日 13:35 >>911 接客態度が悪いとぉ〜、彼方此方でぇ〜、コメントされているのはぁ〜、本当に接客態度が悪いということだお〜 店舗販売員にとってぇ〜、1番大事な教育がぁ〜なおざりだということがぁ〜、十分予想される事態だお〜 STUDIOUSの会社組織本体もぉ〜、まともに教育された人達がぁ〜、会社を運営しているとは思えませお〜 IRの対応などみてればぁ〜、そんなこと十分想像できるお〜 会社にとってぇ〜、不利益な情報はぁ〜、平然と隠したがるのはどの会社も同じだけどぉ〜、それもぉ〜、接客同様ぉ〜、態度言葉使いがぁ〜いいとはとても言えないお〜 「掲示板での悪いコメントは同業他社がやってる」なんて言ってるのはぁ〜、お粗末そのものだお〜 これだけ非難されてる自社の態度を改めないでぇ〜、他社非難とは最低も最低だお〜 こんなSTUDIOUSにぃ〜、明るい未来はないと感じたお〜 ユナイテッドアローズにぃ〜、社長以下従業員全員出向いてぇ〜、お客様や株主に対する接し方の教育を受けることをお勧めしますお〜 そう思う2 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
かぶお 2016年3月22日 13:35
>>911
接客態度が悪いとぉ〜、彼方此方でぇ〜、コメントされているのはぁ〜、本当に接客態度が悪いということだお〜
店舗販売員にとってぇ〜、1番大事な教育がぁ〜なおざりだということがぁ〜、十分予想される事態だお〜
STUDIOUSの会社組織本体もぉ〜、まともに教育された人達がぁ〜、会社を運営しているとは思えませお〜
IRの対応などみてればぁ〜、そんなこと十分想像できるお〜
会社にとってぇ〜、不利益な情報はぁ〜、平然と隠したがるのはどの会社も同じだけどぉ〜、それもぉ〜、接客同様ぉ〜、態度言葉使いがぁ〜いいとはとても言えないお〜
「掲示板での悪いコメントは同業他社がやってる」なんて言ってるのはぁ〜、お粗末そのものだお〜
これだけ非難されてる自社の態度を改めないでぇ〜、他社非難とは最低も最低だお〜
こんなSTUDIOUSにぃ〜、明るい未来はないと感じたお〜
ユナイテッドアローズにぃ〜、社長以下従業員全員出向いてぇ〜、お客様や株主に対する接し方の教育を受けることをお勧めしますお〜