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(株)TOKYO BASE【3415】の掲示板 2015/09/18〜2016/04/13
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>>911
やる気ない感じの人はいないですね。
空回りしてる。
他の店とは人材の質が違うので、今後の改善は十分に期待できますね。 -
913
>>911
接客態度が悪いとぉ〜、彼方此方でぇ〜、コメントされているのはぁ〜、本当に接客態度が悪いということだお〜
店舗販売員にとってぇ〜、1番大事な教育がぁ〜なおざりだということがぁ〜、十分予想される事態だお〜
STUDIOUSの会社組織本体もぉ〜、まともに教育された人達がぁ〜、会社を運営しているとは思えませお〜
IRの対応などみてればぁ〜、そんなこと十分想像できるお〜
会社にとってぇ〜、不利益な情報はぁ〜、平然と隠したがるのはどの会社も同じだけどぉ〜、それもぉ〜、接客同様ぉ〜、態度言葉使いがぁ〜いいとはとても言えないお〜
「掲示板での悪いコメントは同業他社がやってる」なんて言ってるのはぁ〜、お粗末そのものだお〜
これだけ非難されてる自社の態度を改めないでぇ〜、他社非難とは最低も最低だお〜
こんなSTUDIOUSにぃ〜、明るい未来はないと感じたお〜
ユナイテッドアローズにぃ〜、社長以下従業員全員出向いてぇ〜、お客様や株主に対する接し方の教育を受けることをお勧めしますお〜
takaokacac 2016年3月22日 04:25
接客の態度が悪いと他の掲示板でもでてきますが
私の意見としてはナノユニ以上アローズ未満といった感じです。悪いイメージは全くありません。ナノユニは店舗によって差が激しいのですがアローズは何処でも嫌な思いをした事がなく流石ですね。ここは荒削りな面もあるのでしょうが、情熱をもってやってるなぁと思いますし、服への愛情をビシビシ感じます。
「あなたはここの服に相応しくありません」なんてのは絶対ないと思います。社員の方も「よくある同業の嫌がらせですよ」と言ってました。
IRに関してですが、みなさん本当にTelやメールされてるのでしょうか。私はいつもすぐ返信きますが…。
因みにツイッターで人事の池田さんが社内の様子を伝えてくれてますが、高学歴の新入社員が続々入社されています。高学歴だから良いと言う訳ではありませんが、今後に期待してしまいます。
まぉ、完全に個人的なポジショントークですけどね。