投稿一覧に戻る (株)TOKYO BASE【3415】の掲示板 2018/07/07〜2018/07/15 975 rep***** 2018年7月14日 22:21 売上伸長率の鈍化については大いに反省すべき。 ただし、 販管費比率の上昇は第三のブランドであるパブリックトウキョウを離陸させるため先行投資的なものではないでしょうか。 ブランドスタートに向けて、 かなりの人材を雇用しているはず。 今回のストップ安で 2回目のテンバガーのお膳立ては整いました。 あくまでも個人の勝手な私見です。 このタイミングでの 投資判断が肝になりそうです。 そう思う44 そう思わない16 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
rep***** 2018年7月14日 22:21
売上伸長率の鈍化については大いに反省すべき。
ただし、
販管費比率の上昇は第三のブランドであるパブリックトウキョウを離陸させるため先行投資的なものではないでしょうか。
ブランドスタートに向けて、
かなりの人材を雇用しているはず。
今回のストップ安で
2回目のテンバガーのお膳立ては整いました。
あくまでも個人の勝手な私見です。
このタイミングでの
投資判断が肝になりそうです。