IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です
791

竈門丹次郎 強く売りたい 5月29日 06:30

5/24(日) 12:06 Yahoo!ニュース 556
読売新聞オンライン
ファッションの街・神戸では、感染拡大の影響でアパレル関連の5社が経営破綻した。
その一つ、婦人服店を経営する「バロン」(神戸市)の創業者の橘川高春さん(40)は「アパレルは外出自粛の影響を受けやすく、どうしようもなかった。
今は何も考えられない」とうなだれた。

アタオの業績も現在10店舗が完全休業中で今期1Qから急激に悪化するのは目に見えている。
上記神戸アパレル5社のように
アタオの経営破綻が大いに心配だ。

新型コロナの第二波は既に始まっている。
「日本における新型コロナウイルスの第1波は3月末から4月中旬であったと厚生労働省は見ている。
その後、4月下旬から5月初旬にかけて日本へ帰国してきた方が、アメリカ経由で侵入させてしまった新型コロナウイルスが日本国内に拡散しており、これが第2波だったのではないかという見方が強まっている。
つまり、日本における第2波はすでに起こっていたというのが厚生労働省の見方だ。
今後経済活動が再開した際に、中国や韓国と同様に集団感染をおこし、また新たな波が起こることが懸されている。」

更に米中貿易戦争最激化確実で、7月〜8月は2番底必至。
2番底は1番底より深くなることが経験則。

株価の上昇は騙し上げで、
高いところをいつも買わされる素人投資家は大損することになる勝プロ3%の方程式。
プロと言われる投資家は安いところを買い株価を徐々に吊り上げながら、高いところを売っているのがわからない97%の負組素人さん。


アタオ売り目標株価197円
     下方修正157円
     再下方修正97円

3550 - (株)スタジオアタオ 5/24(日) 12:06 Yahoo!ニュース 556 読売新聞オンライン ファッションの街・神戸