ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)すかいらーくホールディングス【3197】の掲示板 2022/01/22〜2022/02/02

さらに600株買い決済となった。下げ方が気に入らん。しょぼい。300円下げればよいものを。それでも高い。法定果実(優待)利回りはアトムなみにならねば納得がいかない。業績不安、優待減額、休止不安がある。それを織り込んで行くのであれば株価1100円でも高い。とはいえ宗教が株価の下げを妨げる。宗教には勝てない。買だ。断固買 ここから空売る気にはならん。宗教にやられそう。宗教的には1800円でも割安なのであろう。だって嫁が、子供が喜ぶんだもん。株価が暴落しても嫁は喜ぶか?株価が買値の半分になっても優待券で食うと只飯感を味わえるのであろうか?分からん。たぶん味わえるのであろう。宗教は強い。断固買だ。和紙はよう買わん。銭がない。勇敢な人、賢明な人、銭のある人は買いがよいでしょう。断固買だ。

(株)すかいらーくホールディングス【3197】 さらに600株買い決済となった。下げ方が気に入らん。しょぼい。300円下げればよいものを。それでも高い。法定果実(優待)利回りはアトムなみにならねば納得がいかない。業績不安、優待減額、休止不安がある。それを織り込んで行くのであれば株価1100円でも高い。とはいえ宗教が株価の下げを妨げる。宗教には勝てない。買だ。断固買 ここから空売る気にはならん。宗教にやられそう。宗教的には1800円でも割安なのであろう。だって嫁が、子供が喜ぶんだもん。株価が暴落しても嫁は喜ぶか?株価が買値の半分になっても優待券で食うと只飯感を味わえるのであろうか?分からん。たぶん味わえるのであろう。宗教は強い。断固買だ。和紙はよう買わん。銭がない。勇敢な人、賢明な人、銭のある人は買いがよいでしょう。断固買だ。