ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)すかいらーくホールディングス【3197】の掲示板 2022/01/22〜2022/02/02

法定果実利回りを比べてみる。日本郵政と。法定果実とは配当と優待を指す。不動産の賃貸収入、貸金の金利収入も法定果実である。豚が生んだ子豚は天然果実という。
法定果実利回りは日本郵政が優れている。企業としての安定性はどうか?保有土地の含み益はどうか?PER,PBRはどうか?すかいらーくと日本郵政とでは比較にならない。問題外 すかいらーくはかろうじて実質債務超過を免れている状態だ。こないだのエクイティーファイナンスのおかげだが。財務は寒い。株価を支えているのは宗教だ。その名は只飯体感教 優待券で飯を食うと嫁が喜ぶんだもん。子供が喜ぶんだもん。これが宗教の、信仰の真髄であります。飯は法定果実をあてがえば食える。
配当という法定果実で食うなら支払いはクレジットカードやpaypayで可能だ。配当金相当額を支払いに充てたと頭の中で考える。支払いの効用という点では配当金も優待券も同等といえよう。日本郵政の買いを強く、強く、強くお薦めいたします。すかいらーくでの優待取はクロスをお奨めいたします。逆日歩はミニ冒険と思うべし。12月でも僅かであった。6月は恐れることはない。5日と1日の違いは大きい。
すかいらーくの目先の姿、買。

(株)すかいらーくホールディングス【3197】 法定果実利回りを比べてみる。日本郵政と。法定果実とは配当と優待を指す。不動産の賃貸収入、貸金の金利収入も法定果実である。豚が生んだ子豚は天然果実という。 法定果実利回りは日本郵政が優れている。企業としての安定性はどうか?保有土地の含み益はどうか?PER,PBRはどうか?すかいらーくと日本郵政とでは比較にならない。問題外 すかいらーくはかろうじて実質債務超過を免れている状態だ。こないだのエクイティーファイナンスのおかげだが。財務は寒い。株価を支えているのは宗教だ。その名は只飯体感教 優待券で飯を食うと嫁が喜ぶんだもん。子供が喜ぶんだもん。これが宗教の、信仰の真髄であります。飯は法定果実をあてがえば食える。 配当という法定果実で食うなら支払いはクレジットカードやpaypayで可能だ。配当金相当額を支払いに充てたと頭の中で考える。支払いの効用という点では配当金も優待券も同等といえよう。日本郵政の買いを強く、強く、強くお薦めいたします。すかいらーくでの優待取はクロスをお奨めいたします。逆日歩はミニ冒険と思うべし。12月でも僅かであった。6月は恐れることはない。5日と1日の違いは大きい。 すかいらーくの目先の姿、買。