新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)すかいらーくホールディングス【3197】の掲示板 2021/04/17〜2021/04/27

さらに600株買い決済となった。買ったばかりの500株は早速の評価損だがやむを得まい。むしろ歓迎だな。売りの建て玉をまだ7500株残す。助からんだろう。やむを得まい。神の株を空売った罰だ。協力金がどうなるかと、MSワラントでのエクイティファイナンをやるかどうかがポイントだ。大型の増資なら株価の下げ要因となろう。宗教と言えども抗う事は出来まい。大型の増資をやると倒産懸念はなくなろう。しかし浮動株が増えてしまうから株主優待に手を付けるかも知れない。増やすことは考えにくい。減額だろうな。あくまでも増資をやればの仮定の話だが。注意点であろう。すかいらーくは売りか、買か?どちらが正解か?分かりませぬ。分からない。判断できぬ。とは言え仕掛けないことにはちくわも買えない。難しい。買い推奨としておきたい。

(株)すかいらーくホールディングス【3197】 さらに600株買い決済となった。買ったばかりの500株は早速の評価損だがやむを得まい。むしろ歓迎だな。売りの建て玉をまだ7500株残す。助からんだろう。やむを得まい。神の株を空売った罰だ。協力金がどうなるかと、MSワラントでのエクイティファイナンをやるかどうかがポイントだ。大型の増資なら株価の下げ要因となろう。宗教と言えども抗う事は出来まい。大型の増資をやると倒産懸念はなくなろう。しかし浮動株が増えてしまうから株主優待に手を付けるかも知れない。増やすことは考えにくい。減額だろうな。あくまでも増資をやればの仮定の話だが。注意点であろう。すかいらーくは売りか、買か?どちらが正解か?分かりませぬ。分からない。判断できぬ。とは言え仕掛けないことにはちくわも買えない。難しい。買い推奨としておきたい。