ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)すかいらーくホールディングス【3197】の掲示板 2021/03/29〜2021/04/16

引け間際になって500株買い決済となった。しぶとい。下げぬ。宗教的しぶとさだ。宗教は強い。宗教の名はただ飯教だ。ただ飯錯覚教ともいえる。ただ飯体験教か?ただ飯家族サービス教といえるかも。何であれ強い。買いたいくらいだが臆病であるから買えない。臆病者はだめある。買う人の勇気には敬意を払いたい。
買い推奨としておく。宗教と神は一体だ。強い。この株の宗教性はオウム真理教を売上回るような気がする。今はアレフかな?買だ。日本一の大、大、大、宗教株である。上値は想像がつかない。断固買だ。まあ5000円は無理とみる。1500円割れは難しい気がする。賢い人は買がよいでしょう。阿呆は空を売る。

(株)すかいらーくホールディングス【3197】 引け間際になって500株買い決済となった。しぶとい。下げぬ。宗教的しぶとさだ。宗教は強い。宗教の名はただ飯教だ。ただ飯錯覚教ともいえる。ただ飯体験教か?ただ飯家族サービス教といえるかも。何であれ強い。買いたいくらいだが臆病であるから買えない。臆病者はだめある。買う人の勇気には敬意を払いたい。 買い推奨としておく。宗教と神は一体だ。強い。この株の宗教性はオウム真理教を売上回るような気がする。今はアレフかな?買だ。日本一の大、大、大、宗教株である。上値は想像がつかない。断固買だ。まあ5000円は無理とみる。1500円割れは難しい気がする。賢い人は買がよいでしょう。阿呆は空を売る。