ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)すかいらーくホールディングス【3197】の掲示板 2020/09/25〜2020/09/29

>>1032

お前には、何度も同じ話をしたし、その都度証拠の写真も貼ってきた。
お前の問いにも、毎回真摯に答えてきた。
しかし、お前はしばらくすると、またトボケて同じ話を蒸し返す。
俺は、お前が馬鹿だから、今度はお前のことを「バカと呼ぶ」と断ったはずだ。
それすらも忘れたか?
機知害の説明も既に3回もしたぜ。同じことを何度もいわせるな。
お前は、毎回おれに論破されている。
しかし、お前は負ける度に話をそらして、はぐらかす。
意味不明の投稿を繰り返し、「論破した」とかいう。お前はバカ以下だよ。

お前は、7月末に「すかいらーく株は下落するから」全て売り払ったといった。
そいて、「ホルダーは気の毒」だともいった。
今になって、「ステークホルダー」とは呆れるぜ。
お前は、8月以降に7月末よりも高く買い戻したのか?

それと、また自分の言ったことを忘れて「証拠を示せ」か?
俺は、何度も写真を貼ってるぜ!

写真は「お前のサブアカ」の売り煽り投稿だ。

(株)すかいらーくホールディングス【3197】 お前には、何度も同じ話をしたし、その都度証拠の写真も貼ってきた。 お前の問いにも、毎回真摯に答えてきた。 しかし、お前はしばらくすると、またトボケて同じ話を蒸し返す。 俺は、お前が馬鹿だから、今度はお前のことを「バカと呼ぶ」と断ったはずだ。 それすらも忘れたか? 機知害の説明も既に3回もしたぜ。同じことを何度もいわせるな。 お前は、毎回おれに論破されている。 しかし、お前は負ける度に話をそらして、はぐらかす。 意味不明の投稿を繰り返し、「論破した」とかいう。お前はバカ以下だよ。  お前は、7月末に「すかいらーく株は下落するから」全て売り払ったといった。 そいて、「ホルダーは気の毒」だともいった。 今になって、「ステークホルダー」とは呆れるぜ。 お前は、8月以降に7月末よりも高く買い戻したのか?  それと、また自分の言ったことを忘れて「証拠を示せ」か? 俺は、何度も写真を貼ってるぜ!  写真は「お前のサブアカ」の売り煽り投稿だ。