新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)すかいらーくホールディングス【3197】の掲示板 2018/09/21〜2018/09/27

しかし…

権利月でもないのに、今月、総株主通知請求を実施するみたいですよ?

経営陣は、株主数の増加と優待金への引当金を、かなり気にしてるのではないでしょうか。

  • >>7

    >権利月でもないのに、今月、総株主通知請求を実施するみたいですよ?

    それそれ、先週書き込んだのに単に「株主名簿の確認」だから、臨時株主総会じゃない、て「一笑に付されました」
    再掲しますよ。
    CA:コポーレートアクション
    四半期決算・臨時基準日(臨時株主総会等) 銘柄名 すかいらーくHD コード 3197
    権利付最終日
    2018/09/25
    権利落日
    2018/09/26
    備考
    四半期会計期日の到来(第三四半期)

    コーポレートアクションとは本来は「企業活動」という意味ですが、その中でも有価証券の価値(株数、価格など)に影響を与える企業の財務上の意思決定を指し、株式分割、株式併合、株式移転・交換、合併等が該当します。ここでは主なものをいくつかご紹介します。

    主なコーポレートアクション:株式分割、株式併合、株式交換・移転、会社合併、TOB(公開買付)、上場廃止

    楽天証券にずっと表示されてて気になってました。権利付最終日が9/25なので、9/25までに買っておいた方が
    良い、て言ったのに、楽天証券が間違ってるて、袋叩きにでした。

    嘘じゃないやい。