-
965
>>959
>日本で一番メガネ型ウェアラブル端末を売る企業になるでしょうと言っていますね。
だとしたら、もっと広報活動に力を入れて欲しいです。
商品の存在自体を知らない人が多いのではないでしょうか。 -
976
>>959
補足2
bgはメガネをかけている人も瞳の間隔が違っていても誰でもが見やすい
というのがいいところだと思っていましたが、もう一つ両眼だから疲れ
にくいというのも大きなメリットですね。
医療にしても仕事にしても長時間に及ぶと考えられ ます。
その中で疲れにくいというのは最も重要なことの1つかも知れません。
他にこれだけそろっているメガネ型端末はないと思われます。
「株式会社ビジョナリーホールディングス採用情報サイト」の特集記事で
エンハンラボの座安社長は下記のように述べ、日本で一番メガネ型ウェアラブル端末を売る企業になるでしょうと言っていますね。
記
今後の可能性として、例えば、医療現場で手術時に患者のバイタルサインをリアルタイムで手術スタッフがb.g.を通して見ることが当たり前になるかもしれません。ある医療専門家から「現在、その可能性が一番高いのが、両目で見るタイプで疲れにくいb.g.だ」と、嬉hしい言葉をいただきました。
また、建設業界では、外国での建築事業を行う際、地元の作業員にb.g.を通して作業方法を示すなど、作業の効率化と日本人人材の不足を補う期待もされています。さらに、プロスノーボーダーの演技をドローンで撮影する場面では、地上にいるカメラマンは瞬時の判断が求められるため、ドローン画像をb.g.で見ながら撮影したことがあります。そのカメラマンは「b.g.は唯一プロが使える端末だ」と、高く評価してくれました。
以上
他にも特集記事などありますから、株が上がるまでの暇つぶしに、見られたらよいと思います。