ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ビジョナリーホールディングス【9263】の掲示板 2018/08/28〜2018/08/31

お疲れ様です。
やりましたね。
週足下髭陽線。
数日前の弊投稿、叶えてくれました。
14時半からの来週への期待買いがポイントと思っていたのですが、ちょうどウルフさんもリマインドをくれたりして、まさにその通りになりました。
(しかし、14時50分からの小口買いのすごいこと。でもこれが130円キープにつながったのだと思います。)

ホルダー皆の願いが通じましたね。

7月25日夕の突然のIRから、長いビジョの夏休みでした。
途中、安値を付けられ怒ったのか、8月2日から4日程上下運動を行いましたが、また長い休眠。
そして、8月31日にやっと目を開いてくれるとは、ビジョはきまぐれ女子高生なのでしょうか(笑)。
この間、たくさんのホルダーが「新株主登場によるジャンプアップでサマーラリーの完結」を期待していました。
今のところ、それは叶いませんが、とりあえずビジョ1人でも起き上がってくれそうです。
皆で注意深く見守りましょう。

新しくビジョホルダーになられた方は、崖から降りてきたオールドホルダー(私含む)からしたら、とてもラッキーです。
投資スタイルは各自それぞれですが、ビジョの成長を一緒に応援してくれる仲間が少しでも増えてくれることを願っています(ハラハラさせられても、さすがに今回のようなことは無いでしょう)。

崖の上への帰還は、秋に持ち越しとなりましたが、大いに期待できる8月最終週でした。

<追伸、投稿で気になったものへ>
①陽線は4日連続で終了
・相場先生の「7の法則」に記載されている事項ですが、確率は70%(JPX400の主要銘柄では85%)となっています。
・過去のビジョもそういったケースはありましたが、今週の陽線はその時に比べ微々たるものなので、単純に当てはめる事は難しいかなとも考えます。
・それより、相場先生の言う「くちばし前夜(※GC一歩手前)」に似ている感じがします。※相場理論の移動平均線は25⇒20日です。
・あと、29日はわずかながらも下半身(5日線を陽線越えする=買いサイン)でした。
・もちろん異なることもあります。そうなったらごめんさない。
②海外展開
・株主総会資料の定款変更案には、各所に「輸出入」の単語が追加されていました。

いつも長文すみません。今週の結果に免じお許し下さい。