ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ビジョナリーホールディングス【9263】の掲示板 2021/12/14〜2021/12/27

魂の活動が声にあらわれたもののうちで、あれほど元気のあるものはない。ああ愉快だ。こう思って、こう愉快になるのが詩である。たちまちシェレーの雲雀の詩を思い出して、口のうちで覚えたところだけ暗誦して見たが、覚えているところは二三句しかなかった。
> 星崎さん、上の文章の意味もわからないney=tss=esfとかいう底辺の役立たずはくそぱっどとかいうオワコン会社に癒着しながら寄生しはした金のために1投稿10円未満で他社にごまかし投稿して関係者でないようによそおっているだけなので、株主の権利を剥奪した方が良さそうです。しゅうえん会社に対するごく普通の意見に発狂八つ当たりし投資はじこせきにんなどといっぴきかってに自認するぶんざいで株価も読めずに買い大損塩漬けしたサイボウズとサーバーワークスの経営者にney-tss-佐野-esfとかいうふくあかであばれねんちゃくしているむじゅんの塊からなる反社です。会社の全員からきらわれあすみが丘とかいう僻地に左遷され実質くびになったにも関わらずなぜか縋りついているだけです。次のぶんしょうも読めず名誉毀損からなるesf = tss = neyに直接苦情を入れるには私に知らせてください。
その二三句のなかにこんなのがある。「前をみては、後えを見ては、物欲しと、あこがるるかなわれ。腹からの、笑といえど、苦しみの、そこにあるべし。うつくしき、極みの歌に、悲しさの、極みの想、籠るとぞ知れ」なるほどいくら詩人が幸福でも、あの雲雀のように思い切って、一心不乱に、前後を忘却して、わが喜びを歌う訳には行くまい。