ここから本文です

11月29日発信で、株主通信をホームページ上に開示してくれています。


山本雄貴を招聘しました。ATLAB設立の背景として、ECサイトで顧客の発信する情報が時代とともに変わってきているにもかかわらずEC市場自体は変わっていないことが挙げられます。そのため、ATLABでは、EC新規立ち上げ支援、EC業務効率化支援、「ささげ(撮影、採寸、原稿)」
の効率化という3つの事業展開を考えております。
 EC新規立ち上げ支援に関しましては、ECサイトを立ち上げて物を売りたいというお客様といっしょにゼロベースから開発を行い、その運用もお手伝いいたします。
 EC業務効率化支援は、これまで「ANAPオンラインショップ」で行ってきた事業ですが、ECの現場業務効率化を図ることで利益率の改善、オンラインショップの売上向上を目指してまいります。
「ささげ」に関しましては、撮影した画像をAIで画像認識し、タイトル、説明文および検索ワードを自動生成させることで業務効率化を実現します。これまで人間が手作業で行ってきたことをAIに自動化させることで、コストダウンも含め合理・効率化を図ります。この「ささげ」は、外部販売も視野に入れており、どのアパレルメーカーも人手不足です~

一文抜粋

日経平均株価上昇の要因もあると思いますが、上を目指してくるチャートと指標✨