ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)バルニバービ【3418】の掲示板 2020/11/22〜2023/08/17

先日、渋谷のミヤシタパーク内の「NEW LIGHT」でディナーいただきました。正直のところそれほど期待していなかったのですが、出されてきたものすべてが期待以上でした。

カジュアルな店内で喫茶店の延長のような雰囲気なので味も喫茶店の延長レベルかと思いましたが、一つ一つに材料や調理法のこだわりが感じられました。創作料理に近いもののあるけど本物のシェフがいるなと感じました。雰囲気で食べさせるだけではなくなったのをうれしく思いました。
これからも応援しますよ。

  • >>63

    NEW LIGHTに行きました
    人それぞれと思いますが味、接客どちらも正直お金出すのが私的には勿体ないレベルでした。。
    もう行くことはないかな的な
    このご時世宮下パークそのものが寂しい雰囲気でしたがここでスベるのはちょっと危ない気がします。
    今後の時代への飲食店がの需要と供給を必要とされてる部分の本質をわかってないのかなと思いました。
    資金がある時や景気向上してる時はいいのかもしれませんがそんな誰かのパクリをしてやっていける時代ではないないのにありきたりの味とパフォーマンスでした。。

    どの店もこれといった独自の味や個性や感性の勝ち商品がないのがけっこうこのご時世と状況では今後もきついのではないでしょうか。
    オリンピックに向け東京に進出しコロナもあり相当今更慌てふためいてる感が株価にも顕著出ていますがバルニに限ったことではないがそれをやらず工夫もなければ今後の推移にも現れると思いました。