ここから本文です

悪材料もないのに400近くも下げたという事はココは機関が値動きを握ってそうですね

浮動株が少ないと機関の株価操作のリスクが高く、機関と同じ動きをしないで株価が上がったからと高値を掴むと今日みたいに大きく損失を被りますよ

投資の参考になりましたか?