掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1019(最新)
709*****
強く売りたい
4月30日 00:34
騙されて野良猫生活になった人いますかあ???🥺
-
1016
明日は上がってや⤴︎犬猫生活👍
-
1015
公募価格を考えたら悪くないやん。
公募割れで推移してる銘柄もあるんやで。 -
1014
ここ空売りできないよね?
-
1013
sakura
様子見
4月29日 23:01
犬猫さんの上場はカブアンド上場に向けた良いお手本になったでしょう。
カブアンドも5,000株取得まで確定してから500円の会費以外全てのサービスを解約しました。
株が欲しければ上場して買うし、楽天カードに戻してポイントで早速FANGプラス買った(期間限定ポイントは使えない)
上場したらあとは株がもらえることに何の魅力があるのかな。 -
1012
寄りから空売りでOK
あと5%は落ちるよ -
1010
勝手に期待されて勝手に忌み嫌われてるの草
-
998
韓国人呼んで犬料理やれば儲かる。
-
997
さぁ、みんなもここのホルダーになって、ワンニャン生活を始めよう!!
-
996
M澤の養分になった人は挙手☺️
-
995
底辺生活☺️
-
994
極貧生活☺️
-
993
犬猫畜生なんか養うな。人間ファースト。の社会実現。韓国の犬料理美味しいよ。
-
991
3380円~3500円ではないと買えない。
-
990
米が食べれて羨ましい
-
989
株主優待で人間フードください、完全栄養食にして
-
988
畜生のせいでブラックウィークだよという人は挙手☺️
-
987
三十六計勝生活😝
-
983
塩漬け生活
-
982
同じく同意いたします。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
dep*****
Ⅳ号戦車D型
らんらん
cdb*****
15歳トレーダー
jmv*****
tvj*****
ハエ吉卍
来る銘柄のみ
yus*****
赤タン
e27*****
赤字はあと
fd0*****