ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アースインフィニティ【7692】の掲示板 2021/03/10〜2021/05/04

投資銀行自体の影響は空売りの増減みたらたいしたことないのに、投資銀行の脅威をあおったりするのはいかがなものでしょう。

去年の10月19日からもうすぐ6か月。上場日あたりに買った分の制度信用の期日が迫ってますよね。でほぼ下落街道なのだから、信用買い解消の売りが降ってくるかも懸念で下げている?。
実際は早々に見切り売りしているかもしれませんが懸念は懸念だし。
しかし上場寄りつき後株価1万円超えから1/3以下とは。
チャート見ていると上場ゴールと言われてもおかしくない気がする。

1月の電力市場高騰の影響が1月末ですべて会社から公表されていないという懸念があるから、次の決算IRで懸念が払しょくされれば騰がるかもだけど、それまではふらふらした動きか。材料も無いし。インバランスの支払い確定値がいくらだったとか公表すれば騰がるかもだけど手の内明かすという建前で公表しないか。実際は需給管理会社に丸投げで把握していないのかもしれないし、大した額でないから好評の必要なしかもしれないし、需給管理会社側がJEPXとやり取りしているからアース分がいくらとかの管理自体が無いかもだし。