ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SFPホールディングス(株)【3198】の掲示板 2019/04/23〜2019/12/27

暇w
まぁ、暇か否かに関わらず悪意を持って返信してくる奴には徹底的に反論する。
徹底的に理詰めで追い詰め支離滅裂な迷惑投稿しか出来ないようになるまで。
ここを荒らしていた負け犬ようちゃんのようにね。
ただ、完全論破されているのにアカウント停止まで
迷惑投稿を辞めないのは本当にたちが悪い。

天気はあまり良くない。
そして混雑している連休中にわざわざ遠出はしない。
5月に期限切れするSFPの株主優待券が丸々残っているので
食べに行こうかとは思っている。
ついでにクリレスの券も残っている。

さらにカルラの株主優待券も5月末期限のものが残っていた。
近くに店舗が無いから食べに行くのがツライ。
優待券1,000円分のために栃木まで行くのは大変。
株価もあまり上がってないし500株まで買い増して
貰える優待券の額を増やしてみるか?

SFPの店舗が近場に増えたかチェックしたけどあまり増えてない。
でも店舗ブランド一気に増えたな。
熊本がほとんどだけど。
炎の前川とか麦うさぎとか名前見ただけじゃ何の店かさっぱり分からんw
でもちょっと楽しそう。

出店攻勢は大分沈静化しちゃったなぁ。
SFPの独壇場の24時間営業磯丸水産も出店の勢いが無いし、
鳥良は競合店が多そうだし。
24時間営業出来る場所は限られてるから仕方ないけど。
いち五郎はもっと出店攻勢かけるかと思ったのに。

良くも悪くも一部昇格を果たしたことで落ち着いちゃったなぁ。
出来高も落ち着いて来ちゃったし。
まぁ、急落もしなくなったから落ち着いて見ていられるようなったけど。