ここから本文です

うーん1,448円(+178円・(14.02%))か
ストップ行くと思ったけど意外と早く落ち着いちゃいましたね。
でも、ここはこんなもんではないと思います。その理由は、
  ○ 決算短信見ると、店舗数・売上高・各利益ともにここ3年間は着実に上昇しており、今回優待導入が先行したものの、配当開始は時間の問題とみられること。
  ○ 東証二部上場であることから、一部上場への期待感が十分に認められること。(勿論その際の株価に与えるインパクトは従来の同様昇格企業の例によれば極めて大きい)
  ○ 寒川会長の経営理念によれば、「トレンドに振り回されることなく、足元を固め、本物の味、心のこもったサービス、人材育成に努めることが創業精神である」と実に堅実なメッセージを発信し、飲食店経営のみでなくスクールエイドジャパンの活動を通じてカンボジアにサムカワドリームスクールなる学校を4校建築して国際貢献しているなど、一企業として好感が持てること。(単なるファンかもしれませんが(笑))
などから企業の知名度と評価は徐々に高まり、株価は早晩飛躍的に伸長すると思われます。もちろん1~2か月などの短期ではなく、2~3年のスパンで見る必要はあると思いますが。
今日あたりの株価が、後々「あの時はそんな値段で買えたのに・・」と歯ぎしりして思い出す時がやがて来るような気がします。(3073ダイヤモンドダイニングで痛く思いました)
ここをご検討中の方、ぜひともSFPのHPご覧になると参考になるかと思います。