ここから本文です

工場建設で売り上げが上がる理由は今のところ不明ですが、昨日、既存の情報を精査していたところ、ある可能性に気づきました。

https://r.nikkei.com/article/DGXLRSP480520_T20C18A5000000

ここの記事で、ファンデリーが工場用地を仕入れたのは愛知県の一部企業、株式会社スズケンです。


株式会社スズケンの会社概要

医療と健康になくてはならない存在へ

スズケングループは、「世のため、人のため」という“創業のこころ”を礎に、「健康創造」を事業領域とするユニークな企業グループです。「お得意さまに学ぶ」という精神を大切に受け継ぎながら、80年以上の間、「お得意さまのお役に立つ」ことをひたむきに考え、実践してきました。

その結果、中核事業である医療用医薬品の卸売だけではなく、新たな医薬品の研究・開発・製造、医薬品メーカー支援、保険薬局、そして介護に至るまで医療分野で幅広く事業を展開する唯一の企業グループへと進化しています。


これって、ファンデリーとそっくりですよね。


さらに、医療品と医療食品事業があり、糖尿病をターゲットにしているようです。


医薬品卸売事業

地域に密着した全国卸として、
日本の医療流通の中核を担う

スズケングループは国内外約1,000社の医薬品メーカー・医療機器メーカー等から医療用医薬品・診断薬、医療機器・医療材料、医療食品を仕入れ、全国の医療機関および保険薬局に供給しています。



つまり、工場建設の時点で、スズケンに製品を販売することを約束しているのではないでしょうか?

スズケンの販売網を使うことが分かっているなら、売り上げの予測が立つことも説明がつきます。


今、ファンデリーの株価が上げ下げしているのは売り上げが上がる理由がわからないからで、大手の医療品卸と業務提携のIRが出れば、株価は爆発的に上がるはずです。


取り敢えず、本日、全力でファンデリー株を買いました。

予想通りなら凄いことになると思います!

3137 - (株)ファンデリー 工場建設で売り上げが上がる理由は今のところ不明ですが、昨日、既存の情報を精査していたところ、ある可能