投稿一覧に戻る (株)ファンデリー【3137】の掲示板 2020/08/02〜2021/12/28 794 dr_***** 2021年5月7日 13:26 マジレスすると、ミールタイムを10年とかやってる間に「国産だいすき」なミールタイム顧客層(高齢者~後期高齢者)に経営者が逆感化されてしまい、若い人にも「国産だいすき」層がいるはずだ!ってなっちゃった 若くて生活に余裕のある層に「国産」を売るには、輸送コストをかけない脱炭素!みたいな趣旨をもっと打ち出さんとだめやろ 若くて生活に余裕のない人はそもそもターゲットになりようがない。コンビニに並べば話が変わってくるが そう思う2 そう思わない15 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
dr_***** 2021年5月7日 13:26
マジレスすると、ミールタイムを10年とかやってる間に「国産だいすき」なミールタイム顧客層(高齢者~後期高齢者)に経営者が逆感化されてしまい、若い人にも「国産だいすき」層がいるはずだ!ってなっちゃった
若くて生活に余裕のある層に「国産」を売るには、輸送コストをかけない脱炭素!みたいな趣旨をもっと打ち出さんとだめやろ
若くて生活に余裕のない人はそもそもターゲットになりようがない。コンビニに並べば話が変わってくるが