新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NATTY SWANKYホールディングス【7674】の掲示板 2019/05/18〜2020/04/02

先程新宿の店舗へ行ってきました!

※ちなみにここから先記載してある内容は全て事実です。
また、決して買い煽りをしている訳でもございません。
私的には現状含み損ですが株が下がった方が安く買い増し出来るチャンスですので。

↓以下本文

19:30に予約して来店、我々が席に着いた時点で9割越の客入りに👍

21時過ぎに退店するまで多少の入れ替えはあるも限りなく満席に近い状態で回転。

(店員さんにヒアリングした内容)
・コロナウィルスの影響は?
→感じない。最近は忙しく平日でも予約していない客は待たせる(お帰り頂く)事もしばしばある。
・他店では?
→全体的には詳しくわからないが新宿エリアは先述の通り順調との事。

(気付いた点)
・先客には二時間経ちましたと退店を促し回転率を上げている。
・積極的に注文を取りに来る。
・元気な挨拶、笑顔で対応。
・4人席に通した2人組をしばらくしたら空いた2人席へ誘導し4人の来客を断らず入店させる。
・帰宅する客を必ず入り口まで見送る。
・コロナの影響が低い客層?とにかく若い、女性客も半分位。四十路の我々がむしろ年配者(笑)


今回も安定したダンダダンを実感出来有意義な時間を過ごせました。
何より美味しいビールと餃子やつまみが最高でした👍