IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

いや、だから、その脇役を少し増やしませんか、って言ったら、鬼のようにここは牡蠣の店だ!

脇役も増やさない!
って言い出したのが君らなんだが笑

そしたら今度は、脇役は構わないとか言い出したよ笑
誰が明太子スパゲッティとかミートソースを前面に押し出して勝負しろなんて言ったよ?

そういうのがあれば、子供や牡蠣嫌いな人も来れると思うよ、って言ったら、
君ら的には前面に押し出して勝負しろ!ってことか!になるんか?笑笑

  • >>765

    > いや、だから、その脇役を少し増やしませんか、って言ったら、鬼のようにここは牡蠣の店だ!
    >
    > 脇役も増やさない!
    > って言い出したのが君らなんだが笑

    いや、だから(笑)
    お前、そんなカワイイ物言いしてないだろ?
    居丈高に、上から目線で、他人を馬鹿しながら、発言してただろ?
    今更印象操作しようとするなって。
    やってることが姑息だぞ。

    > そしたら今度は、脇役は構わないとか言い出したよ笑
    > 誰が明太子スパゲッティとかミートソースを前面に押し出して勝負しろなんて言ったよ?

    それ、お前。
    いきなりステーキでサラダとか馬鹿みたいな例を出して
    牡蠣だけやっててもダメだと否定してただろ。
    自分で書いたこと忘れるなよ。

    オイスターバーはあくまで牡蠣が主役。
    客もそれを目的で来店している。
    パスタ目的で来店する物好きはほとんど居ない。
    牡蠣の嫌いな客もほとんど来店しない。
    そんな所に注力しても費用対効果が悪いのは自明。
    大して売り上げが伸びないのは分かり切っている。

    仮にそんなところに力を入れて売り上げ伸ばせても
    メインの牡蠣の売り上げが伸びなきゃ会社としては意味がない。
    ゼネラル・オイスターが運営している牡蠣専門店。
    この事実をよく考えなさい。

    > そういうのがあれば、子供や牡蠣嫌いな人も来れると思うよ、って言ったら、
    > 君ら的には前面に押し出して勝負しろ!ってことか!になるんか?笑笑

    子供で牡蠣が好きってのは非常に少ないだろ。
    牡蠣が嫌いな人にパスタ食いに来店して欲しいとも思わないだろ。
    そもそもの努力の方向性が間違ってるんだよ。
    いい加減気付けよ、なんちゃって経営コンサルタントさん。