ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マーケットエンタープライズ【3135】の掲示板 2018/11/16〜2019/05/21

苦節1年1万株で大勝利が見えている。
本当に、、本当に辛く険しい道のりであった
しかし、どう計算しても数字があわず、
疑義に感じていたことが、まさか2Qで達成してしまうとは、
1万株がどんぐらいばけるのかたのひみだが、
まじで本当に夢のようだ。。
すでに、株価を超えて、毎日毎日動きやIRや決算を研究し、
伝説の50バーガー発掘人様の啓示があればこそやわw
ありがとうマーケットエンターの従業員諸君、
君達は本当によくやた!!
感動したぞ!
これからもともにがんばろう!

  • >>221

    耐えに耐え、何度ともなく苦汁に胃が痛み、寝られない夜を幾たびも過ごされてきたであろう、株式会社神風アオリさま、そして長期ホルダーのみな様、おめでとうございます。

    「当初想定を上回る成長となりました。その結果、売上高が増加する見込みであります。 また、収益性の高い上記事業の伸長に伴い、下期において将来収益に向けた投資を継続しながらも、売上高販管費率が当初想定を下回るものと見込んでおります」

    この会社のこの文言をどれだけ待ちわびられたことでしょう。

    諸兄にとられては、今回の上方修正がたんなる一里塚にすぎないと認識されていることは書き込まれたコメントを拝読すればよくわかります。

    あとはどれだけ保有され続けるか。今後も株価は上下動を繰り返します。

    特にこの株は値動きが激しい(笑)
    私が言うまでもなく、みなさんはよくお分かりだ。痛いほどおわかりだ(笑)

    再度おめでとうございます。

    「この株は大化けする」と書き込んで1年半。想定よりも良くなりだすのが半年ほど早かった。ということは成長スピードが上がっている。経営者が考えていた以上に優れもの、ということか。