投稿一覧に戻る
アクサスホールディングス(株)【3536】の掲示板 〜2016/02/27
-
>>35
ありがとうございます。てことは、少なくとも買収先が今の株価より上の価格になると踏んで皆さん購入してるのですね。多分、4桁位になるのかな?(゜ロ゜)
-
>>35
アクサス社とブルドック社の株主は、自身が保有する株式と引き換えにそれぞれ11:1の割合で新設の100%親会社であるアクサスHDの株式を受け取る。アクサス社100株株主はアクサスHD1100株を受け取るのに対し。ブルドック社の100株株主はアクサスHD100株を受け取る。
指摘のように、買取でなく自動的に株主の地位が交代する。
新潟県
Lisa
>>34
それはまだわかりませんww
しかし、『買い取る』ってよりは『交換』だと思いますね。
このアクサスHDが雑貨屋ブルドックを買収したので・・・
とりあえずブルドックのホームページからIRを見た方が良いですよ。
それと『アクサス 徳島』で検索すればアクサスHDのホームページも見れます
投資の参考になりましたか?