ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)一家ダイニングプロジェクト【9266】の掲示板 2019/07/06〜2020/08/20

>>4

↑これ携帯だとリンクがあるから表示されないのね。再掲。

さて、今週は一家ダイニング大爆進の週だったね。
PER30倍弱も、串カツ田中から見れば充分割安。
むしろ、あの画期的すぎる居酒屋運営、常連客を創造する手法、
串カツ田中並に評価されてもいい気がしてきた。

ところでアンチの、技術者&ジョンNとやら。
>お前とリアルであったら、お前は俺に逆らえないからな。(前スレPC>>998)
今週末会おうぜ、と提案してからもう24時間以上経ってるが。
合意宣言待ってるぞ。
そしたら捨てメアド晒してやる、連絡取り合って会おう!
明日は博多劇場行くから、博多劇場で会おうぜおごってやるぞ?w

画像は、大変美味しい博多劇場肉豆腐。
ご飯をオーダーしておかずにしても旨いよw

(株)一家ダイニングプロジェクト【9266】 ↑これ携帯だとリンクがあるから表示されないのね。再掲。  さて、今週は一家ダイニング大爆進の週だったね。 PER30倍弱も、串カツ田中から見れば充分割安。 むしろ、あの画期的すぎる居酒屋運営、常連客を創造する手法、 串カツ田中並に評価されてもいい気がしてきた。  ところでアンチの、技術者&ジョンNとやら。 >お前とリアルであったら、お前は俺に逆らえないからな。(前スレPC>>998) 今週末会おうぜ、と提案してからもう24時間以上経ってるが。 合意宣言待ってるぞ。 そしたら捨てメアド晒してやる、連絡取り合って会おう! 明日は博多劇場行くから、博多劇場で会おうぜおごってやるぞ?w  画像は、大変美味しい博多劇場肉豆腐。 ご飯をオーダーしておかずにしても旨いよw

  • >>6

    おい温水、本当に暇人の爺のようだな。
    本当に読解力のないあ〇まの悪い奴だな。
    俺のあの文章で、俺がお前に会いたいと読み取るところがすごいな。
    俺がお前のような資産1000万円をこれ見よがしに自慢している貧乏人と会って何かメリットあるのか!!??
    メリットあるなら言ってみろ。それも安っぽい居酒屋で!!
    格が違うと言ってるだろ。
    お前は俺のスクショを見て固まってただろ。別にお前が難癖付けようが勝手だがそれが事実だ。
    お前に上には上がいるから調子に乗るなと教えただけだよ。

    そもそもお前が勝手にテストだと言って、スクショをして、俺がそれに答えてあげただけだからな。格の違いを認められないなら、最初から勝負を挑むな。
    この雑魚野郎。それも土日も休みなく投稿して暇人だな