ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ジェイドグループ(株)【3558】の掲示板 2021/02/11〜2021/03/05

ロコンドチャンネル動画要約(ローランド計画が壮大すぎたww)

◆CHRISTIAN ROLANDの動き
・第一弾は8cmヒールが一番売れた(ローランドとしてはこれが一番自信があった)
・第二弾を既に動いていて、既に最終段階まで来ている。来月ぐらいにローランドチャンネルで発表できる予定
・ロコンドでタキシード等も販売開始(既に販売されてます)

◆昨年を振り返って(ローランドより発言)
自分の仕事を見つめなおすきっかけにもなった年だった、年末の一件(G&Rの商品が他のブランドの模倣問題)で
ご迷惑をかけてしまったと同時に「ローランドが手掛ける商品はどうなのか?」は誰しもが思ったところだと思う。
だからそこで気が引き締まったと言うか、もう同じミスはもちろんできない。
もう後がないと思っている。第2弾の商品に関しては、自分のイズムって言うのを表現できたのかなと思いますし
結構無理難題というかシンプルな自分の思考に合わせてほしいってとこで結構ワガママを言ってしまったと思うんですけども
そういったところをしっかり具現化して頂いて、いい商品できたんじゃないですかね。

(ちなみにローランド計画は、今後の目標として海外のサッカークラブをオーナーとして購入するのが目標との事)

※要約の内容についてですが、動画を個人で視聴しまとめていますので、
 間違いがある場合もございますので、ご了承ください。