ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ジェイドグループ(株)【3558】の掲示板 2020/08/04〜2020/08/07

・22時から宮迫さん&レペゼンの配信あるようです。
こちらでもロコンドへの言及はあるでしょうし、引き続き売り上げに寄与しそうです。売上高の情報はなくとも、販売数はそれとなく発言がある、かもしれません
・TV番組は現状ダメだったらしいですが、別途来週、再来週に代替案をがっちり出すそうです(恐らくすでに動き出しているんでしょう)
・「ヒカルがTVアウト」という話はコメントにあったのみのようです。映像の中では言及されていませんでした。すみません。(なお今はチャットリプレイは見れません)
・企業コンサルの話を聞く限り、当然と言えば当然ですが、企業間コラボの流れにつなげることを想定している節もあるようです。要するにコンサルの名の下に大型コラボを引っ張ってくるという意図がありそうです(これは具体的に決まるならば株価的にはプラス材料になりそうです。現時点で方向性を暗示しただけでもプラスのような気はします)
・従業員の出演と各ポジションの紹介を行う方向性もどうやら計画しているようです。これは先日の轟さんコラボの動画の延長にある、とてもいいブランディングです。組織自体が強く、力のある個人に支えられていることの証左となれば、それだけで企業価値は上がると思われます。企業コンサル案件の増加にも繋がりそうです。