投稿一覧に戻る ジェイドグループ(株)【3558】の掲示板 2019/11/22〜2019/12/25 993 tam***** 2019年12月25日 00:18 >>992 Twitterだと購入者が被害者ヅラしてるけど、大切なプレゼントを直接自分の目で選んでなかったり、準備がそもそも遅いのに責任転嫁してたり、ECのリスクを考慮してないリテラシーの低さも目立つ。あまり慣れてない人だと仕方ないんだけどね。誰も教えてくれないから。 企業からしたらSNSが発達したことの負の側面だけど、田中がピンチをチャンスに変えた。さすが田中。2手、3手先を読んでる。 そう思う15 そう思わない6 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
tam***** 2019年12月25日 00:18
>>992
Twitterだと購入者が被害者ヅラしてるけど、大切なプレゼントを直接自分の目で選んでなかったり、準備がそもそも遅いのに責任転嫁してたり、ECのリスクを考慮してないリテラシーの低さも目立つ。あまり慣れてない人だと仕方ないんだけどね。誰も教えてくれないから。
企業からしたらSNSが発達したことの負の側面だけど、田中がピンチをチャンスに変えた。さすが田中。2手、3手先を読んでる。