新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ジェイドグループ(株)【3558】の掲示板 2019/08/30〜2019/09/24

「どんな女性でも自分が履きたい靴を履ける世の中になってほしい」

職場でのヒール・パンプスの強制を無くしたい…#KuTooムーブメントの発起人である石川優実さんとロコンドが、「#KuToo COLLECTION」と称して、まさかのコラボ‼︎(なんとモデルも務めてる!)

よく誤解されているのは、彼女は決してヒールやパンプスを履くことを否定しているワケではない。男性が履いているような革靴やフラットシューズなど、他の選択肢も認めてほしい、と訴えているだけなのだ。

#KuToo運動に対してロコンドは見事なアンサーを示した、と思う。



#KuToo COLLECTION by Yumi Ishikawa → https://www.locondo.jp/shop/contents/special-kutoo

ジェイドグループ(株)【3558】 「どんな女性でも自分が履きたい靴を履ける世の中になってほしい」  職場でのヒール・パンプスの強制を無くしたい…#KuTooムーブメントの発起人である石川優実さんとロコンドが、「#KuToo COLLECTION」と称して、まさかのコラボ‼︎(なんとモデルも務めてる!)  よく誤解されているのは、彼女は決してヒールやパンプスを履くことを否定しているワケではない。男性が履いているような革靴やフラットシューズなど、他の選択肢も認めてほしい、と訴えているだけなのだ。  #KuToo運動に対してロコンドは見事なアンサーを示した、と思う。    #KuToo COLLECTION by Yumi Ishikawa → https://www.locondo.jp/shop/contents/special-kutoo