ここから本文です

≪EC事業者の殻を打ち破ろうとしているロコンド≫

9月2日の靴革命によって、物の売り方が変わる。

それは従来の店舗ありきの売り方から、物ありきの売り方になる。
ひとたびロコポートに預ければ、あらゆる売り場につながる世界
それはECだろうが実店舗であろうが、自社他社問わずシームレスに繋がることで
お客様にとって買いやすい環境が今まで以上に生まれるだろう。

もうただ単に倉庫に預かり、ECで売ればよいという時代ではなくなった。
ECからみた実店舗の垣根、実店舗から見たECの垣根を全て取っ払い
ロコポートにある商品がクラウド上にあり、どこからでもアクセスできる
これこそが究極の在庫一元化だ。

そのインフラ提供を田中社長は4,5年前に構想し、ようやく実現するところまできた。

今期のLOCOCHOC取扱高2.68倍の大幅な伸びが芽生えとするならば
9月2日以降のLOCOCHOCフルライン実装で茎を伸ばす過程に入る。
そしてやがてくる開花時期はどのような世界が築かれているだろうか。

~ロコンドに確信を、ホルダーに歓喜を~
応援していきましょう。