IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

いよいよ来週の金曜日に中期経営計画第1期目の業績が発表される。

と同時に2期目の数字をどのようにデザインしてくるのか、それを考えると今から心が躍る。

昨年3月より始めたCM投資により関東関西圏の認知度は飛躍的に伸び、ファッションECでは既に2番手につけている。つまりは普通の2位というわけだ。

そして今回のサービス認知度の向上も図った新CMによって更にロコンドの名は轟くだろう。

また今年は何と言っても『CCTR』機能の実装が目玉の戦略といえよう。

フランチャイズ店や各ブランド様店舗を活用した店舗受取機能が夏頃から実装される。ロコンドユーザーの利便性を図るだけでなく、ユーザーが来店し、各店舗での顧客化が進めば、ブランド様にとってもメリットが享受できる。

その根底にある業界を活性化させ、ロコンドユーザー、ブランド様とのwin-win-win、三方よしの世界を実現しようとするロコンド社の想いに触れ、目頭が熱くなるのは私だけでないはず。

そして、圧倒的2位の地位を築くのは2020年!

また、そう遠くない未来に
このプラットフォームはいずれ世界へ羽ばたく時が来るだろう!

それを考えると…

【私たちは本当のロコンドにまだ出逢えていないのかもしれない】