IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

IRラッシュの新年度初日から一夜明けても、私の興奮はやむことはない。

モバコレの買収により、20代女性を中心とする顧客層を取り込み、将来の
ロコンド顧客になってもらう布石を打ったとも言えるだろう。

前年より格段に上がった「ロコンド」の認知度を活用して、モバコレと
の相互送客を行うことにより相乗効果が生まれ、互いの売り上げ自体の
向上も見込めると思う。

『20代~ならモバコレ!30代~ならロコンド!
そして靴を買うなら、やっぱりロコンド~♪』といったように
それぞれ年代ごとの特徴を生かしたサイトのUI/UXを期待したい。

そして今期は何といってもBOEM2.0の飛躍期!!

昨日、マドラスオンラインモールのローンチが発表されたが
なかなかの規模なので、取扱高向上に大きく貢献することだろう。

さてモア―ジュ(シャディ)、そしてマドラスに続くBOEM2.0を
導入する次なるブランドはどこか?

期待してその時を待ちたい。