IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

こんにちは。

来月はロゴやサイトが刷新され、新サイトが開設されます。
そして、何といっても注目すべきは新CMです。

昨年3月よりデヴィ夫人を起用した11パターンのCM(登場篇~下期セール篇)は全て放送されました。そこで新たなCMがまた3月より放送されるみたいですので、どんな内容かワクワクしています。

またデヴィ夫人でいくのか?新たにタレントさんやモデルさんを起用するのか?それとも全く違った切り口で?、、、と色々妄想しちゃいますが、いずれにしてもこの一年デヴィ夫人が残したインパクトをうまく生かした形での新CMを期待したいですね。来月のお披露目まで楽しみにしておきましょう。

①消費者向けに新CMや新サイト開設などの手を打ち、②ブランド様向けには在庫一元化、オムニプラットフォームで支援し、この両輪がうまく回ることで今後のロコンドの更なる成長が期待されます。

現状、評価としてハッキリと目に見える部分は株価しかありません。その拠り所の株価が低迷すれば誰だって凹みますよね。
でも、上記のようなおぼろげながらも見えるロコンドの方向性を考えると、希望の光が漏れてくるんですよね、少なくとも私の眼には。

最後に
【私はロコンドをあきらめてはいない】

長々と私見を失礼致しましたm(__)m