ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ヨシックスホールディングス【3221】の掲示板 〜2015/04/07

>>53

http://j-president.net/aichi/yossix

この社長さんのインタビュー動画で、100年続く会社を作りたいと言っていますが、
自分の狭い見識で同じことを言ってる社長さんに同じく名古屋のエイチーム(大化けした)の林社長を知っています。説明会で2度会った事ありますが、よい人です。林さん大化けありがとう。  

同じく、名古屋の外食3091ブロンコビリーの社長さんにも会ったことありますが、よい人柄でした。ここも株価大化けしてます。

もう1社名古屋の4829日本エンタープライズの社長さんにも1度お会いして、ここと同じく東証1部を目指してると言っていたのでそれまでホールドを約束し大化けゲットいたしました。大化けありがとう。 

ここの社長さんも、 親切にも 東証1部を目指す、中期300店舗、長期で500店舗売上350億円を目指す!と、 更なる高見を掲げているのですから、鬼ホールドで問題ないと私個人的には思いますが(汗)

ただ、時間はかかるよ~  株の利益は我慢料でしたっけ?

(株)ヨシックスホールディングス【3221】 http://j-president.net/aichi/yossix  この社長さんのインタビュー動画で、100年続く会社を作りたいと言っていますが、 自分の狭い見識で同じことを言ってる社長さんに同じく名古屋のエイチーム(大化けした)の林社長を知っています。説明会で2度会った事ありますが、よい人です。林さん大化けありがとう。    同じく、名古屋の外食3091ブロンコビリーの社長さんにも会ったことありますが、よい人柄でした。ここも株価大化けしてます。  もう1社名古屋の4829日本エンタープライズの社長さんにも1度お会いして、ここと同じく東証1部を目指してると言っていたのでそれまでホールドを約束し大化けゲットいたしました。大化けありがとう。   ここの社長さんも、 親切にも 東証1部を目指す、中期300店舗、長期で500店舗売上350億円を目指す!と、 更なる高見を掲げているのですから、鬼ホールドで問題ないと私個人的には思いますが(汗)  ただ、時間はかかるよ~  株の利益は我慢料でしたっけ?