掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
169(最新)
業界の課題として見えたものの一つ。
無人レジの増加が必須になると思うが、
お薬がかごに1つでも入っていると、会計毎に薬剤師の確認が必要なため、スムーズにいかない。
売り上げの大半が食品で、薬剤関係の売り上げが一部であっても、完全無人レジにはならず、しかも薬剤師の対応が必要となると、結構な人件費が維持されそうだなと感じます。まだまだ人件費の高騰が進む中、どう対処するか -
168
402*****
様子見
6月8日 00:18
ここは業績はいいんだけど、株主に還元しない方針なんだろうね。
-
167
取り敢えず業績にはホッとしました
-
166
株価対策しろよ!!優待まで無くしやがって!!
-
165
7b8*****
強く売りたい
6月4日 21:34
今のうちにこの銘柄とは縁を切った方が良い。
-
164
ひどい下げですね。
しかしかなり安くなってきたので、1500円割れを狙いたいです。 -
163
地獄の1570円再びなるか
あの時は生きた心地がしなかった -
162
小売り事業の株を所有するメリット
優待券でお得→廃止
配当金利でお得→年1円増加(金利競争は国債金利が上がって簡単には配当目当てでの購入は期待できない。)
将来株価が跳ね上がる期待→お、おう
大手グループ関連会社で、TOBやMOBされる期待→息子に引き継いだことで可能性は少なそう
流行株(テーマ株)→しばらくテーマにならなそう
ドラッグストアの状況
レッドオーシャンの中で大企業が統合しながら競い合う。
その中で薬王堂が東北から単身、関東へ突撃中。がんばれ!でも、単独で勝てるかな?
司令塔が交代のIR! 持ち株会社を作って相続なく息子に引き継がれる。
テクニカル
チャート奇麗な右肩下がり
何か対策してほしいところですね
ちなみに、薬王堂は毎週行ってます。店内の配置も薬王堂じゃないと面倒な体質になってます。 -
160
7b8*****
強く売りたい
6月2日 14:50
もしや1600までも切るか…??
-
159
あの薬王堂がPER8倍割れかよ❗
-
158
あちゃ~買わんで良かった!
1400で待ってますね! -
157
7b8*****
強く売りたい
6月1日 19:26
ここは業績と行いで下がってますよ。。
正当な下げです… -
156
いやーホント今の株式市場は半導体以外は業績に関係無く下がってるなー。
-
155
1ヶ月に4回、アプリのバーコード提示して買い物すると、翌月から毎週クーポンが配布されます。
-
154
社長の人事のIR出てるのに反応ないと思ったら、
会社の成長より自分の財産と思われないようにがんばって! -
153
7b8*****
強く売りたい
5月27日 01:04
上場以来、最安値+1700切ろうとしている…
もうアカンでしょ。。
今の運営方法変えなホントに上場廃止よ。。
株初心者でも買っちゃダメな株って分かるレベル。 -
151
チラシには「超安いがず〜〜っと」
って小さく書いてる!
…笑えねー -
150
「超 激得」ってノボリ立ってるけど
株価のことなのか(●。●)? -
147
【 10年前(2016年) 】 (~ 2016) 薬王堂3385 ー。
-
146
ともたん!
様子見
5月6日 19:03
あ、わかった
ご来店感謝クーポン配布
だから来店して買物したらこのクーポン配布するよってことか
買物しなきゃもらえないんだな
わかった!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
どなるど
サイバー
mjn*****
闇バイトやってる悪人は欠陥人間
aaa*****
142*****
ボンビ R
株階段.