ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)No.1【3562】の掲示板 〜2017/03/29

  • >>748

     ――事業内容を教えて下さい。

     「中小企業向けにOA機器の販売や情報セキュリティー商品の販売や保守業務を手掛けている。日本の法人の99%以上が当社がターゲットとする中小規模企業で、マーケットが大きいのが特徴だ。現在は1万6000社以上との付き合いがある」

     ――今後の成長戦略をどう描きますか。

     「サーバーなど、情報セキュリティー関連商品の販売を増やす。企業へのサイバーテロは増えており対策が必要だが、社員が10人程度しかいない小さな企業では難しい。当社では製品の販売に加え、保守業務も一括で手掛けており、こうした企業からの高い需要が見込めると考えている」

     「主力の複写機は既に多くの企業に普及しており、市場そのものは縮小傾向にある。新たな収益の柱が必要だ」

     ――株主還元の方針は。

     「経営基盤ができるまでは成長を優先し、無配とする。将来的には配当についても検討したい」

    引け後に、日経出てますね。
    それで、PTS上げてると思いますよ。

    (株)No.1【3562】  ――事業内容を教えて下さい。   「中小企業向けにOA機器の販売や情報セキュリティー商品の販売や保守業務を手掛けている。日本の法人の99%以上が当社がターゲットとする中小規模企業で、マーケットが大きいのが特徴だ。現在は1万6000社以上との付き合いがある」   ――今後の成長戦略をどう描きますか。   「サーバーなど、情報セキュリティー関連商品の販売を増やす。企業へのサイバーテロは増えており対策が必要だが、社員が10人程度しかいない小さな企業では難しい。当社では製品の販売に加え、保守業務も一括で手掛けており、こうした企業からの高い需要が見込めると考えている」   「主力の複写機は既に多くの企業に普及しており、市場そのものは縮小傾向にある。新たな収益の柱が必要だ」   ――株主還元の方針は。   「経営基盤ができるまでは成長を優先し、無配とする。将来的には配当についても検討したい」  引け後に、日経出てますね。 それで、PTS上げてると思いますよ。