ここから本文です
投稿一覧に戻る

バリュエンスホールディングス(株)【9270】の掲示板 2024/07/04〜2024/10/13

う〜ん微妙ですね
復配も15円位あればまだプラスインパクトって感じだろうけど、5円だしなあ
1Qは決算資料見る限り赤字っぽいですね

投資の参考になりましたか?