掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1018(最新)
株主パスポートを私やってなくて、どの企業も株主総会の前に議決権行使書の葉書みたいなのとか入った封筒が届きます
気になったので株主パスポート参加企業を見てみたらコメダは参加企業に入ってないみたいですね
でも、株主パスポートの参加企業に登録をしても議決権行使書の入った封筒はその企業から届くっていう認識なのですが届かない企業もあるのですか?
021さんの前後?にある株階段さんのコメントの通りだと思います🌟
権利を今日(2/25)に獲得後、5月に封筒が届いて、優待は5月の終わりだったと思うのだけど細かい日付は忘れちゃった…詳しく説明出来なくてすみません🐱
優待楽しみですねー☕ -
1017
議決権行使書は、封筒に入ってきて、WEBでも行使できます。(これは2024年分だけど) ー。
-
1016
封筒が来るんですね!
大人しく待ってます、ご回答ありがとうございます🙇 -
1015
私はいつも封筒に入って送られてくる葉書みたいので出してる記憶
あれ?ウェブで出したっけかな?
忘れちゃったゴメン🐱
何使っても議決行使したらプラスポイント貰えるんじゃないですかね? -
1014
今回初めて優待貰うのですが、議決権行使はウェブか何かでお知らせがくるのですか?
株主パスポートではやったことあるのですが、わからずでして…
教えていただけましたら幸いです! -
1013
ハンバーガー食べたくなったらコメダ行きます
マックド高いんだもん -
1012
3000円いってほしかったなー
また少しずつでも上に行くといいなあ
そうだね、特にコメダは議決行使忘れないようにしないとね☕ -
1011
豊田市におかげ庵、2/27 オープン・・・
-
1010
短期の人でも
8月より2月に買うほうが得です。
優待1500円になりますから。 -
1009
3000超えて維持してくださいよ~~・・・・・。
-
1008
議決権の500ポイントは
2月の権利取ったホルダーが
オンライン議決権行使したら
貰えるポイントですね。 -
1007
追加しました🚀
25日配当権利最終日 -
1006
議決権行使のポイントがもらえますよ。
-
1005
明日は株主優待の権利利確日。いつも、株主優待をありがたく利用しています。
-
1004
そうかな?権利に左右されない人たちがよってるイメージだけど
目先の利益なら他にいっぱいあるし -
1003
権利確定で上げてきても結局は下降トレンド何だろうな、、、
-
1002
優待で、大好きなシロノワールを食べてきました♡
コメダさん、ありがとうございましたm(_ _)m
また権利獲りますのでよろしくお願いします!(笑) -
1001
今日は出来高もあるね。ここは権利落ちは結構しっかり落ちてしまう感じですか?
長年のホルダーさん教えてください。 -
1000
もう来なくて良いよて思われてるかもね。
-
999
さすがに権利確定直前にはあげてきますね
3000はまぁむずかしいか。。。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
丸〆猫
株階段
021*****
mee*****
POTATOLEMON
ライネルくまちゃん
nqa*****
杉原千畝
375*****
ure*****
M
4b6*****
iam*****