ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シリコンスタジオ(株)【3907】の掲示板 2018/12/04〜2019/03/22

  • 1262

    夢追人 強く買いたい 2019年3月23日 02:54

    >>1260

    シリコンは赤字コンテンツ売却により早期黒字化します!!

    そして!!!

    【黒字化を実現】
    《継続企業の前提疑義の解消》
     
    シリコンスタジオ梶谷社長最新メッセージ
    www.siliconstudio.co.jp/ir/management

             ↓

    早急な業績回復を果たしつつ非エンターテインメント領域における事業拡大を目指します。

    新社長として課せられたミッション

    このたび2018年10月5日付で代表取締役社長に就任いたしました梶谷眞一郎です。株主の皆様の期待に応えるべく、経営課題の解決と社業の発展に全力を挙げて取り組んでまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。 
    当期(2018年11月期)は、近年業績が悪化していたコンテンツ事業の継続困難を判断し、第3四半期において事業譲渡を実施したことにより、誠に遺憾ながら3期連続での減収・赤字決算という結果になりました。株主の皆様には、多大なご心配とご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。 
    私自身の経歴を振り返りますと、大学卒業後、建設会社に就職し、人事部門で給与計算プログラム開発に携わったのがきっかけでパソコンが趣味に高じ、1986年に創業期のゲーム会社に転職いたしました。それから、当社に入社するまでの約30年間は、ゲーム業界における様々なブームの盛衰を、身をもって経験してきました。 
    こうした経験をもとに、客観的な視点で事業ポートフォリオと経営リソースを見据え、管理体制を強化し、成長軌道への復帰を果たすことが私に課せられたミッションであると考えています。まずは黒字化を実現させ、継続企業の前提疑義の解消を目指してまいります。

    シリコンスタジオ(株)【3907】 シリコンは赤字コンテンツ売却により早期黒字化します!!  そして!!!  【黒字化を実現】 《継続企業の前提疑義の解消》   シリコンスタジオ梶谷社長最新メッセージ www.siliconstudio.co.jp/ir/management           ↓  早急な業績回復を果たしつつ非エンターテインメント領域における事業拡大を目指します。  新社長として課せられたミッション  このたび2018年10月5日付で代表取締役社長に就任いたしました梶谷眞一郎です。株主の皆様の期待に応えるべく、経営課題の解決と社業の発展に全力を挙げて取り組んでまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。  当期(2018年11月期)は、近年業績が悪化していたコンテンツ事業の継続困難を判断し、第3四半期において事業譲渡を実施したことにより、誠に遺憾ながら3期連続での減収・赤字決算という結果になりました。株主の皆様には、多大なご心配とご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。  私自身の経歴を振り返りますと、大学卒業後、建設会社に就職し、人事部門で給与計算プログラム開発に携わったのがきっかけでパソコンが趣味に高じ、1986年に創業期のゲーム会社に転職いたしました。それから、当社に入社するまでの約30年間は、ゲーム業界における様々なブームの盛衰を、身をもって経験してきました。  こうした経験をもとに、客観的な視点で事業ポートフォリオと経営リソースを見据え、管理体制を強化し、成長軌道への復帰を果たすことが私に課せられたミッションであると考えています。まずは黒字化を実現させ、継続企業の前提疑義の解消を目指してまいります。